4月より日曜日も営業いたします(*^-^*)
テイクアウト 15:00~19:00
店内飲食 18:00~21:00 ※ラストオーダー20:30
やきとり丸美では、自家製のタレと新鮮な豚肉と鶏肉を使用した焼き鳥を、テイクアウトスタイルで提供しています。炭火でじっくり焼いたやきとりは、外はパリっと、中はジューシー。一本一本に愛情を込めて作っています。 特に人気の「かしら」「もも」などの定番メニューはもちろん、レバー、タンなどの他に毎月限定メニューも取り揃えており、何度でも訪れたくなる味をご提供します。 忙しい日々でも、家でゆっくり焼き鳥を楽しめるやきとり丸美のテイクアウト。ぜひお試しください。いつでもフレッシュな味わいが楽しめます。
また皆様にお知らせがあります。
当店はこれまでテイクアウト専門でしたが、このたび店内でもお召し上がりいただけるようになりました。
「やっぱりできたてをすぐに食べたい!」というお声にお応えして、ちょっとしたイートインスペースをご用意しております。 お仕事帰りの一杯や、ゆっくりとしたお食事の場として、
ぜひお気軽にご利用ください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

Google Calendar
Google Calendar のコンテンツは現在の Cookie 設定では表示されません。"コンテンツを見る"を選択し、Google Calendar の Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google Calendar のプライバシーポリシーをご確認ください。Cookie の利用は、Cookie 設定からいつでも変更できます.